忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月はマジにタイトルを考えるのが楽で困ります。さあ罵れ!
……ええと、空豆です。こんばんは。



初詣に行ってまいりました。巫女さんが可愛かったです。(黙れ)
清楚な感じがして良いですね、やっぱり。
黒い長髪は見ていて心地が良いです。私、頭固いのだろうか。

なんていうんでしょうね、私、最近になって「和風」が好きなんだなと思います。
日本庭園とか、古い旅館とか、下町の風景とか見ていると、凄くどきどきする。
神社の裏山とか、最高にどきどきしてきます。苔生した岩がたまらない。
林の中を縫うようにして流れる小川(本当に、小川)も大好きです。
それを包む独特の、あの湿気を伴うひんやりとした風はくるいもだえるのだよろこびでな。
洋風の建物も、勿論とても魅力的なんですが。

それでも、日本文化って本当に良いものだと思います。
小さいものが大好き。
細工とかカラクリも大好きです。ああ日本人って良いなあ…!
今日も初詣で、素敵な和装の方々をたくさん見かけて嬉しかった。
だったら自分で和装しろよという話ですが、何しろ金がないもので……(笑)
いや、(笑)とかつけている場合じゃないんだけど。

もし将来成人式に何かの気まぐれで出ることがあったら(出ないつもりだけど)、
そのときは是非和装で赴きたいと思います。



年賀状、出してない人からいっぱい来て困った。何も書くこと無いや。
本当に筆不精な人間なので、何を書いて良いんだか困ってしまう。
取り合えず挨拶はいれておいたけど、残りの空白をさあどうしましょう、という。

困ったなあ。
もっと人付き合いが上手にできるようになりたいです。

というかんじで、今日は微妙なテンションでアディオスです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
PR
コメントお返事。

>>NIKE様(…Ms.NIKEの方が良いのだろうか)
I would like to thank you for your comment.
Your comment made me happy.
But, I am Japanese. I can't use English well...:-(
It is very difficult for me to use English.
I'm feeling to study English hard...
Have a good holiday!

ジョルノとブチャラティの話にコメント有難う御座います。嬉しいです。
しかし、管理人一応日本人なので、…その、英語達者では無いのです…!;
すみません、感想頂けたのはとても嬉しいんですが…!
英語ちゃんと勉強しなくちゃなあと思います。
良い休日を…!



いや、すいません、このサイト本当に日本語オンリーなんですよ。
日記のタイトルは英語ですけれども …!!
いやマジもマジ。本当管理人英語苦手なんで。
タイトルも練習のためにつけているようなもんで。
お返事するのに凄く泣きそうになりました。英語なんか…英語なんか…しくしく
凄く勉強しないといけないな。頑張ります。

それにしても、もしあの小説を読んで頂けたのが外国人の方だとして……
…どうやって翻訳をなさったのかしら。(笑)
というのが凄く気になります。

追記:今アクセスログ少し確認してきたんですけど、やっぱり韓国の方なのかな?
日本語で、一応このブログを見られるみたいですね。
うーんじゃあ韓国にお住まいの日本人の方とか……
空豆は考えるのを止めた。
読んでくださってることが、ありがたいのです。これからもよろしくお願いします。

何か反応を頂けるって嬉しいですね。これからもがつがつ頑張ろうと思います。

そんな感じで、皆々様、良いお年を~!

なんかもう年末とかマジありえんです。時が立つのが早すぎる。
冬コミとか凄く行きたいですが、お金が見つかりません。
どこを探しても10円くらいしか出てきません。困ったなあ。
クリスマスにいくらか貰った気がするんですが、ジョジョに使い果たした気もします。
まだ残っているけど。

上で話が出たので、ついでに少し。
冬コミに行きたいような、行きたくないような。
そういう気分です。
気持ち的には行きたいんですが、体力と金銭面でちょっと、という。
去年の冬コミの様子を某ブログで拝見したのですが、うわあ、って。(笑)
これは私、春くらいで良いかしら、っていう…!
本当に凄い人ですね!ド田舎生まれの私には「うひゃ」って感じです。
まるで上京してきた兄貴の気分です。
「うあッなんだこれ…ッおい政宗!」「Ah?常識の範囲だろ」
っていう気分です。
だからどうしようかな。やっぱり冬は大人しくしておこうと思います。

最近体力が有り余って困るので、ラジオ体操とかやりまくっています。
凄く良い運動になります。
ラジオ体操→腹筋・背筋・腕立て・スクワットを20回ずつ→ギ/ャ/ン/グ/ダ/ン/スのコラボ。
正直ストーブ要りませんよ!(笑)
私本当に冷え性で、がちがちなので、運動するしかないんですよね。
ちょっとずつでも治ったら良いんだけど。

すいませんなんかてんしょんぐだぐだで……
失礼します(逃

ちょ ッ …とることることるこかっこいいとるこかわいい!!111
ちょっこれほんとうおちついてられない!
ただいま深夜1時40分です!明日も部活!


でででもトルコおっさん!可愛い!おっさんーッ
おっさん可愛いよ!おっさんかわかわ…あああ可愛いなあ!
あんなの仮面被ってんのか!マジ可愛い!

やべえなあトルコさん本当可愛いヒゲが!!
てかギリシャ!ギリシャ凄い可愛い!

日本君もついでに三つ巴とかどうですかね。
あああ可愛い!本当可愛い!Greece!本当可愛い!

あとトルコやバイってあれは本当とることるこ!
トルコ可愛い!トルコ可愛いー可愛いー!

実はもっと若いかと思ってた!でも良く考えたら彼おっさんだ!
結構昔からありますものね。トルコね。
でもあれはビザンツ帝国から数えてのトルコなのか?オスマン時代?
それとも今のトルコ?

もうなんでもいいや!トルコ可愛い!可愛いッ!おやすみなさいッ!
サーセン凄い…更新してなくて…本当…土下座……
ちょっとね、書いてみたんですけどね、気に入らなくて……
これ来年までに再構築しようかな。すごい気に入らない。
ダテチカ…なんだけど…なんかもう寧ろチカダテ。ちっく。になってしまった。

最近本当自分の書くそういうのが安定しないです。
いちゃいちゃしてりゃあなんでもええのんか?これがええのんか?
そういう感じなんですよね。おかしいなあ。
うーん、逆に落ち着いてきたってことで良いんだろうか。

基本形はダテチカなんですが、たまにチカが優位でも良いかな。みたいな。

あとジョルノとブチャとかね…これはもうジョル→←ブチャで良いんだ。
どっちが左側とかないんだ。本当。
ジ/ョ/ル/ミ/スはギャグとして捉えていますけれども。

それから花→承とかやばすぎる。本当好きすぎる。
承太郎も花京院もホモだとかそういうわけじゃないんだけど、人間として惹かれるみたいな。
肉体なんて後からくっついてくるもんだし。性別も。
好きになった相手が男だった、ってそういう話なんですけどね。
それだけのことなんだけど、世間からは疎まれるとか、そういうのを書きたい。
やべえなあ。私の思考回路がおかしいのが良く分かる。

ディオジョナは、まあ、嫉妬と憎悪と、あと微量の歪んだ愛情。
ディオは人の愛し方を知らないといい。のに。
ネタだとストーカーなディオとか変態なディオとかいっぱい書けるんですが、
(花京院とか伊達さんもこの類に含まれる)
原作・史実に基づくと、どうも普通になっちゃうんですよね。
普通ったって、普通じゃないですけれど。
ええと、私は何が言いたいんだろう。

あれ、散々ジョジョについて語ってるけど、此処は本当に何サイトなんだ。
良いよね。ブログだしいいですよね。

うーん複雑な自分の脳みそ。解けてしまえば良い。
誰か腐女子の徹底的な調査とか行ってくれませんかね。
マスコミのマインドコントロールでなく。
おかしいなあ…うーん不思議だ。
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]