忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火蓮ちゃんところから拾ってきました。
懐かしいなあ、と思って。
追記からどうぞ。
PR
絢梨さんから頂きましたが、ぶっちゃけルール3にドキがムネムネしました。
なんでもないです。
私、肉体的に辛い仕打ちを受けるのは嫌いですが、精神的な面なら大丈夫だと思います。
くるいもだえるのだよろこびでな。いやウソです。やっぱりいやです。
でもやっぱり最近ジョルノに罵られたいです。露伴ちゃんにも文句言われたいです。
やっぱりいやです。いやウソです。あっこれ否定しちゃったらダメじゃあないか

結論:私はアルパカに一ヶ月見つめられるのが極刑だと思っています

てか脳みそぶっちゃけってエグくないですか。私だけですか。

【脳みそぶっちゃけバトン】

バトンのルール!
1.必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載しておいてください。

大好きな5人
ぶっちゃけいっぱいいます(一方的に)。
恥ずかしいので小文字記載。火蓮ちゃん、犬神さん、羽賀さん、瑠雨さん、大好きです

1.お名前は?
空豆青子です。ブロードビーンブルーチャイルドです。ちょっとかっこよくないですか。
全然かっこよくないですね。

2.おいくつですか?
法律的には結婚が出来ますが、社会的には結婚の出来ない年齢です。
あとバイクの免許も取れますね。
そういえば先日、個人教習所の指導員(所長?)が、女子高生相手に、
教習中ホテルに行くよう指示を出して、そこで猥褻行為に及んだとして逮捕されましたが。
それはホイホイついてきてしまった女子高生も悪いよなあ、と思った。
というか、ホテルの駐車場で気付いて逃げ出すだろ、常識的に。
これは所長も悪いと思いますが、女子高生も大概あくどいよなあと思いました。

3.職業は?
空豆青子……学生さ

4.資格は何か持ってる?
漢検2級(胸を張ってみる/でも落第すれすれ)。英検は黒歴史。
今度タイピング検定でも受けてこようかと思いますが、一級くらい普通にとれるんじゃないだろうか。
でも試験会場のパソコンによるんだろうか、やっぱり。
こんなこと言っていますが、私、将来プログラマーにでもなるつもりなのか。マジカヨー

5.今悩みありますか?
どうしてないということがあるだろうか、いや、絶対にあるだろう。
二重否定形ってまどろっこしくて大好きです。

6.誰かに似てるって言われたときある?
伯母に似ていると言われました。性格的な面で。
あれ?そういう質問じゃあなかったですね。

7.社交的?人見知りしちゃう?
ひきこもりという選択肢はありませんでしょうか

8.人の話には耳を傾ける?
興味のある話には必要以上に傾けますが、それ以外はアウトオブ眼中。
余談なんですが、私目を見て人と話すのが苦手です。
同性だろうと異性だろうと、何となく緊張してしまう。おめめ怖いよ

9.ギャンブル好き?
すいませ…凄く好きです…常に綱渡り人生
ゲーセンとかでスロットやるのが大好きすぎます。魂を懸けよう!

10.好きな食物、嫌いな食物は?
好きな食べ物…なんだろ。中華料理なんかは結構好きです。あとイタリアン。
嫌いな食べ物はえーと…鳥類の肉の塊、シーチキン。
解剖をやったら食べられなくなってしまいました。畜生

11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5人)
えー誰だろう。ウ/ェ/ン/ツ。うーん微妙かなあ…
あっそうだ、の/だ/めの黒/木/く/ん。あの武士然とした態度が大好きです

12.親友と呼べる人は何人いる?
親友だって!?…テレるなぁ(ディオ様自重)
取り合えずノーコメントでお願いいたします。
一方的に愛を押し付ける人ならたくさんいますよ。迷惑迷惑ゥ

13.今までの経歴や自慢できることは?
天気が読めた。(過去形)
雨が降るか降らないかすら読めていました、大体小学生くらいまで。
今は風の強さくらいしかわかりません。しょぼん

14.これのためなら一食抜ける
えー…なんだろう…わからない。敢えて言うなら睡眠くらいなんですが。
多分、睡眠=食>>>>>>>>>その他、という優先順位で生活しています。

15.好きなブランドは?
ディオ・ブランd(無駄ァ)
……ごめんなさい。本当にごめんなさい。だってD様の本名じゃないか!
ディオ・ブランドー大好きです。

16.今、行きたい場所は?
希臘、伊太利亜。あと仙台に行きたくてしゃーないです。

17.もし自由に使えるなら10万は何に使う?
えーと…4万はジョジョにつぎ込んで、2万は辞書に。
残りの4万はどうしようかなあ。眼鏡と携帯でも新調すっか。

18.将来の夢は?
最近本気でこれがわからなくなってきてしまったから、困る。
いっそお嫁さん。うそ。ごめん。
教師とか…?
「過去」の「過」の字は、「過ち(あやまち)」という風にも使われますよね。
「過って去ってしまったこと」を後世に伝えて、それを理解してもらって、
そして正しい未来を歩める子供たちを育てられたら良いと思う。
史学は単なる暗記科目じゃないよ、っていうことを教えたい。
三部が終わって、二週間くらいしたころの話。かな?
花承のような、花+承のような、そういうお話。

残された人と逝ってしまった人の話になりますが、
花京院が成仏していませんでした、ってそういう都合の良いお話。
だって彼だけ本当に逝ってしまう描写が無かったので…
アブさんやジョセフのときにはありましたよね?(´・ω・`)

というテンションで、参ります。どういうテンションだか具体的に説明しろばか。

テストが終わりまして、友人に乙/一さんの小説をごっそり借りてきました。
テンションが本当に妙なことになっています。彼の影響力は強すぎる。
一気にコールタールのような小説を読んだので、今ちょっと胃もたれ中。(笑)
彼の話は繊細なくせに大胆だから、本当に素晴らしいと思う。
あんな文章を書けるようになりたい。



ところで、サイト改装をするついでに、ジャンルにジョジョを組み込んでしまいました。
あとはもうブログの作品をまとめなおして、携帯にメモしてあるものを推敲して、完成。
というところまできているのですが、時間の都合により休日になりそうです。
BASARAもそろそろ固まってきたから、出してやりたい。
政宗に後ろから蹴飛ばされそうな勢いの更新頻度で、申しわけないです。

あっ、そうだ、先日久しぶりに無印BASARAの公式サイトを見てまいりました。
占いが確か毛利元就でした。うれしいです。
個人的にはザビー様の方が嬉しかったですが、サンデーでも全く問題はありません。
寧ろ、ザビー様にお仕えすることのできる立場になれたことが、本当に嬉しいです。
日輪にささげ奉ろうと思います。

そして改めて、筆頭の格好よさと、兄貴の格好よさを実感。
兄貴が荒々しさを含んだ格好よさだとすると、筆頭はCool、ですね。本当に。
カプコヌさんは、1のままで貫いて下さってもよかった。
ストーリーなんていらないから、寧ろあのキャラを生かしてくれたら…
もっと私の中で何かが変わっていたかもしれない。CP的な意味で。
…えーと。最近どうにも筆頭がヘタレになっていたので、良い刺激になりました。
気持ちの良い程度のサドッ気と、若さ故の無鉄砲さを大切にして筆頭を書きたいです。
が、どちらかというと最近空豆はMッ気があるらしいので、
(いや、ジョルノに罵られたいとか、ミスタに貶されたいとか、トリッシュにうざがられたいとか、
 別にそんなこと全く思っていませんから。全く思っていませんよ。いえ全く。)
やっぱりもう少しヘタレな筆頭が続くかもしれません。あれあれ。

そういうわけで、今日はこんなところで。

こんにちは、空豆です。突然ですがしばらくネット断ちします。しくしく。
数学がね、悲惨過ぎて目も当てたくない(笑)ので、勉強のために。

文系には就職口がなさ過ぎて、親に反対され気味なんですよね。
明確な目標もないくせに、目先のことだけ考えるな、と。……うーん、まあ。
そうなんですけれど。
夢見る少女の時代は終わったんだぞといわれている気がして、悲しいですが。
あと10年くらい高校生やっていたいです(法律的に、無理)
……まあ。ね。

史学専攻したいわーって言っても、将来つけるのなんか教師くらいですし、ね。
本当は学芸員を目指したいんですが、狭き門で。
史学科のある大学を見つけるのも大変です。あまり盛んでないところの方が多いし。
それに、仮に素晴らしい先生のいる学校を見つけられたとしても、
就職に対してきちんとした指導を行われていなかったり、とか。ね。
面倒くさいなあ…せめてもっと数学ができたら、上のところを狙うんですけど。
某A梨氏の脳を半分ほど移植してほしいくらいです、あっ蹴らないで



ところで、ジ/ョ/ジ/ョ/の/奇/妙/な/ソ/ン/グ/集が素敵すぎる。
セ/ブ/ン/ズ/ボ/イ/スさん大好きだ。いやピ/ャ/ー/太/郎さんとお呼びすべきか…?

コメント送ったら返事が返ってきました。嬉しすぎて半狂乱です。
まさか、と思っていたらお返事を下さる。そこにシビれる憧れるゥ!
敬愛です。石野さんと同じくらい大好きです。
私がこんなに声優(……?)さんに熱を上げるなんて、珍しいと思います。
いっそ彼も声優を目指したら良いのに。
いや、むしろその辺りの声優さんより、よっぽど実力者かも知れないけど(笑)

一応素人なのに、あそこまで多くの人間から愛されるピ/ャ/ーさんは素敵だと思います。
私もそういうところを見習いたいなあ。
彼から頂いたお返事、本当に心に染み渡るようでした。感動した。
ジ/ョ/ジ/ョが大好きで仕方ない、という彼の気持ちがよく伝わってくるメッセージでした。
あー素晴らしいな。私も頑張ろう。本当に!

目標にしたい人が、また一人増えました。

それにしても、本当にこのサイトは何のサイトなんだろう。
それでは皆々様、またテスト後に(お会いできたら)お会いしましょう。

プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]