[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
と言い聞かせるよりも
私はやればできるこで将来の目標は総理大臣なのよ
と言い聞かせる方が
頭の良い子供が育つのでしょうか。
将来の夢はアルパカを育成することです 空豆です。
+
脳が廃れているので取り合えず今書きたいものをぐだぐだっとメモしておきます。
・花承
六部直後。世界が一巡するまでの間。
鈴美さんたちのいる「あの世」の時間だけは変わらず流れていたら良いなという。
過去の因縁とか無しにしてあの世で過ごしていればいい
それこそDIO様もジョナサンも
・花→承
酷いくらいの花→承。三部デス13戦後。
なんというか本当に承太郎に嫌われた花京院が書きたい。
私は定期的に好きキャラを苛めたくなる傾向にあるらしい
でも本当に花も承も大好きなんだよということをアッピールしておきますここで
・ジョポ
六部の最中。ジョルノがフロリダに向かうよって話
ジョポはなんというかジョルノが精神的に強すぎると思うのだ
ジョルブチャジョルだと割りと対等なのにどうしてだ
というかジョルノとブチャラティの攻受の判断が本当につかない
・シジョセ
これはとにかく書きたいと思っただけ。
まだネタも何も出来ていないので取り合えずいつか書きたい
私の頭の中はお花畑の妄想ワールド激しすぎ乙
+
学校に行きたくなくて結構ずるずるしています
ずるずるずるずるずるずる
ずるずるずるずるずるずる
いつまでそうしているつもりなのでしょうか(FF7
吐き気を催すほどどす黒い邪悪です。もう一度風邪を引きたいです
自分が酷く宙ぶらりんのところにいるなあと痛感して絶望してへこんだ
なんての、あまり使いたくないけど「病んでる」って状態なんだろうか
(同世代の子たちの「病んでる」はどうも軽く聞こえていけない。
勿論悩みを抱えているから使っているんだろうけどそれでもなんとなく)
私は定期的にこうやってテンションが低くなるからいけない
今度お友達とデートしたいと思います
鬱憤晴らしてこなくてはいけません。
どうも六部の王道である(王道…ですよね)D/I/Oプ/チが苦手で、
その原因をじっくり考えてみた。(お好きな方すみません)
結果、
プッチ+他DIO配下→DIO×ジョナ
が好きなんだなあ。
という、凄くどうでもいい結論に達した。
いや、傍目からみたら本当にどうでもいい結論なんだろうけど、
私からしてみたら、数学者たちが新たな公式を導き出したくらい、
結構重要なことであったりするのだ。
価値観はそれぞれ違うのだから異論はありませんねッ
(異論は無いが文句はいくらでもつけられそうだ)
DIOジョナも好きだがディオジョナも好きだ。
と思う。
もっと奇妙な話をすると、一部ディオ×ジョナサンならディオ有利、
三部DIO×ジョナサンならならジョナサン有利が好き、なのかも知れない。
自分の中でもあまり納得はいかないけど、でもそういうこと。
プッチはジョナサンの話をDIOから聞いて、
ジョナサンを忌々しく思ってもいいかも知れない。
DIOは、心安らぐといいつつも、何かしらの物足りなさを感じていてもいいかも知れない。
つまり、私はジョジョの一部が大好きだということで。
ディオがジョナサンに愛情を持っているかといったら多分NOだけど、
でも愛情に近い歪んだ何かは持っていると思う。(勝手に)
荒木先生は、きっとそんなこと意図しているわけではないと思うけど。
相反する二つの魂ってとても好きだ。
本当にどうでもいいこと語ってすみません。
因みに此処は一応(まだ)バサラサイトです。
腹痛が痛い(=most)です。凄く痛いです。
結局どうやら風邪らしいということが判明しました。
やっぱり調子に乗ってパソコンとかやってるのがいけないんですね。
(今すぐノートパソコンを閉じろ!)
中途半端に元気なので、よろしくないです。
少し勉強してから寝ようと思います。
羽賀さんからバトン頂きました!有難う御座います。
「承太郎」で戴いたので、オラオラと答えます。
どうやって答えるつもりでしょうか、私は。オラオラってなんだよ
あと私信ですが、空豆でも青子でも、好きな方で呼んでやってください。
奇妙なHNで本当に申し訳ないです。
(余談:でも、先日HNを検索してみたら、同じHNの人がいて吃驚したという)
最近豆類が大好きで仕方がありません。黒豆の甘く煮たやつとか美味しい。
あとふ/じ/っ/こ/の/お/ま/め/さんは最強だと思う。
納豆はお/か/めが庶民的で大好き。ヘタに高いものを買うより此方。
豆を毎日食しても飽きないと思います(うそつけ)。
いや、一週間くらいなら豆製品だけで生活できる気もするんだ……
承太郎、その納豆僕にくれないか?ガッつくようですまないが、僕の大好(wry
…脱線しすぎ!
バトンは追記からどうぞ!
『それでも愛せるか!?』バトン
酷い腹痛に喘ぎながら自宅にたどり着きました。
所謂一つの早退ってヤツですね。最高に早退ってヤツだ。
早退の連絡をしようと担任を探して、痛む腹を抱えて校内を歩き回ったのも、
今となっては本当にいい思い出です。走馬灯のように甦ってきます。
生徒から「変な先生」と慕われる飄々とした先生に担任を探して頂きました
(いますよね、何処の学校にも、「変だけど好き」っていう先生)。
いやあ、やっぱり評判どおりちょっと変わった先生でした。
「先生の場所?うーんどこだろう。多分教室じゃん?
あっもしかしたら研究室かも。取り合えず見てきたらいいと思うよ!
何?早退?調子悪いの?大丈夫?どしたの?」
ちょ、まくしたてんな、早いです、会話が。
というか、会話の順序がいろいろしっちゃかめっちゃかでどうしようと思いました。
因みにこれをほぼ一息で言ってのけました、かの先生は。
やっぱり私の学校には変な教師が多いようです。私も変な生徒ですけどね。
+
お腹の痛みは風邪によるものじゃないか、と思っていますが。
なんていうか喉も痛いし気持ちも悪いしあれこれ風邪じゃね?っていう…
もう早く寝ろよ。という感じなんですが、何故か起きています。早く寝ろよ。
いや昼寝のしすぎで逆に眠れないというか。
その気になったらいくらでも眠れるんですけどね、それでも。
サーセンぐだぐだと…でも調子悪いんだ。これは結構マジに。
眠れずに取り合えず日記だけ書いてみるという(寝ろ
……メチャゆるさんよなぁー。
早く寝ろよ。かきょーんにエメラルドスプラッシュ食らわされて眠りにつきたいです。
おやすみなさい。
皆様も是非風邪にはお気をつけ下さい…!
最後の……日記です…皆さん…受け取って……ください……
伝わって……ください……ガオン
+
あーおなかがといいつつ、サイトをいじってます。
ダテチカ小説を少し手直し中(またかよ)。いっそJUNKとして別物扱いにしようか。
昔の文章を読み直していると、滾るような思いが伝わってきて苦笑。
腐女子根性丸出しでさあ、本当恥ずかし!(笑)
多分、今度手直しが終わったら、きっと伊達さんの性格が丸くなってます。少し。
しかし、やっぱり、元親は伊達さんに蹴っ飛ばされ、毛利に殴られ、
それでも愛されていればいい。と思っている自分もいる。矛と盾。
ついでにジョジョも本格的にいじりはじめました。
主にかきょーんとジョウタロス、あとジョルノ、ブチャ、ポルとか。
因みに多分ほとんどが「花+承」とか、「ジョ+ブチャ」とか、そういう感じになりそうです。
なんていうんでしょうねえ。
一番近いけれど、恋人までいかないとか、そういう…微妙な位置を書きたい。
たまに若さゆえに突っ走ることもあるかも知れないけど。
あっまた腹痛が来た。
+
腹痛がする…much
おなかが痛い…more
腹痛が痛い…most
間違った何かの講座。
サーセン薬飲んで安静にしてきます。いてえよォ