[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日記すら満足に書いていなくてすみません。動画作ってましt(wry
…うんまあ、本当ひたすらに動画を作っていたんですけどね。
楽しかったです。私、こういう作業が好きなのかもしれません。本当に。
ただ私の地域の回線はそこまで快適でないので、アップロードが至極面倒くさい。
あーくそっくそっ!もっと快適インターネットしたい!
それから、最近妙に数学が解けるので困ります。
ヘタすると勘違い女になってしまうぞ!(私数学が得意なのよ的な意味で)
もっと慎重にならないと…!
+
あと春休みに色々サイトを弄ったり勉強したりしようと思っていたのが、
全部予定がパーになりました。
燃え尽きたぜ…真っ白にな……
休みの予定だったところに全部部活が突っ込まれました。
意地でも映画だけは行って来ようと思います。一日くらい遊んだって良いじゃない。
そして思い返せばもう1年です。高校生活が矢の如し過ぎる。
時間を大切に使えばよかった(凄く…今更です…)
乱暴な運転ではなくて、鮮やか且つ華麗。
うーむ、F-1とかにハマらないように気をつけないと。
私、何かにハマるとすぐに散財するバカなタイプなので(笑)
…ええと、笑っている場合じゃない。
+
サイト改装を地味に進めております。ジョジョを本格的に組み込ん、だ。一応。
まだまだ中身があれなので公開するわけにはいかないんですが、
少なくとも4月くらいにはきちんと公開できるようにしたいですね。
…あっ、その前に、また四月バカ企画をやらないとかなあ(やらなくても結構!)
と、良く考えたら、多分1日は外泊する予定なので、四月馬鹿は無理そうです。
ネタに走れなくて悔しいッ…びくぶるっ
あとぼちぼち今年の復習もやらないと。特に数学と英語と古典。
…頑張ります、色々と。両立できるひとになりたい。
「チャイ」ってご存知ですか?インド式の紅茶なんですけれど。
お湯から紅茶を淹れるんじゃなくて、牛乳で紅茶を淹れるんです。
あれに母と二人ではまってしまって、今日はチャイの日でした。
それにしても飲み過ぎた感がある。
+
思い切ってBASARAの連載をしばらく下げようかな、と思います。
上手くネタが絞れなくなってきた。落ち着いて発酵させてやろうと。
…ええと、あと、なんだか日記のネタも絞れなくなってきました。
あんまり無茶苦茶なことを書いてあとで赤面するのもイヤなので、
取り合えずここまで。あとでボチボチ何か書くかも知れません。
因みにボスゲーでチャリオッツとホワルバ入手しました。うれしすぐる
此処まで純粋に「淋しい」とか「悲しい」とか思ったのは初めてかも知れない。
ジョニィに言わせると「好き~愛してるのどれか」というくらい好きな人だった。
あっジョ/ジ/ョ/ソンの歌い手さんの話ですよ。
やっぱり、GERでも使わない限り、物事には「終わり」ってものがあるんですよね。
いつかは真実に到達してしまうんだな、っていう。それでも淋しすぎる。
胸がつかえる、という表現がぴったり当てはまります。今の気分に。
今まで素敵な曲を有難う御座いました。本当に大好きです。今でも。
…べっ、別に引退して欲しくないとか言っているわけじゃないんだからねッ!
さっさと引退しちまってすっきりしちまえば良いじゃないッ!
…淋しいよォォ…
+
以下、ちょっとネガティブな語りが入っていますので、反転。
読んでやっても良いよ!という方のみどうぞ。
ただし読後の「なんだかなぁ」感については一切保障を致しません。
用法・用量を正しく(wry
どんなところでも最近「腐女子自重」「信者自重」という言葉が聞こえてきて、嘆かわしい。
ただでさえマスコミのせいで「オタク」という言葉が曲解されるようになり、
世間一般からはより「気持ち悪い」と思われるようになってしまったというのに。
まだ勘違いしている人たちがいるのか、と思うと、溜息付きたくなりますね。
何かの台詞で「BLが嫌いな女子はいない!」みたいなものがありましたけれど、
そういうものに嫌悪感を抱く人は少なからずいるわけでして(寧ろ、私たちがマイノリティ)。
私自身もそれなりに危ういですが、人目を憚らず「~~萌え!!11」とか叫ぶのは慎むべき。
ブログや動画投稿サイトなんかでも、同じことが言えると思うんですよね。
「○○のカプ萌えの人は必見☆」みたいなノリで、
あくまでも「一般向け」である動画にその手の人たちを誘導するのは止めた方が良い。
ああ、上手くいえなくてもどかしいorz
何ていうんですかね、腐向けMADに腐女子を誘導する分には構わないんですよ、全く。
私も楽しんで見ていますしね。最近レベルの高いMADが多くてニコニコしてしまう。
それは良いんですけど、所謂「普通」のMADに、
腐女子を「腐女子として」誘導したらあかんと思うわけです。
だから、要するに、コメントに「○○は受け!!11」とかそういうのを書き込むのはどうかと。
…あー私も何ていうか、自治厨っぽくて嫌ですが、
でもこういう問題でそういうことを気にしていたら、言いたいことが言えませんしね。
私は、オタクが虐げられる環境で生きてきたので、そういうのに過剰反応してしまうのかも知れません。
もっと人目を避けるように、こっそりやっていこうぜ主義なわけです。
マスコミが面白がってオタクを取材するのも、はっきり言って非常に迷惑。
特にマスコミのインタビューに進んで応じるのって、結構極端な方が多いと思うの で…
……うーん、あれは一種の目立ちたがりとして括って良いのだろーか。
そのせいで余計に一般の人に「オタクには近づきたくない」と印象付けてしまっていると思う。
実際私も、それとなく知人にオタクについて聞いてみたら、
「もしアンタがオタクだったら、やっぱりちょっと距離置きたくなる」といわれました。
…ごめん、ガチで。orz
そういうこともあって、やっぱり少し自重すべきだと思うのです。
羽目を外せるところでは好きなだけ外して良いと思うのだけれど。それでもやっぱりね。
何だか語ってしまって申し訳ないです。
それでも、こんなこと考えているアホもいるんだなあ程度に考えて頂きたい。
そして好きなだけ罵って反論して蹴飛ばして跪かせてあげて下さい。
女王様ァァと叫ぶことも厭わないかも知れません。やっぱり嫌です。肉体的なものは。
精神面の方がまだ良いですね。このクソ亀とジョルノに罵られるのが本望です。
寧ろ本文より此方を反転処理するべきだった。
行きつけのお店が休み。近くに何軒かあるんですが、ぼったくりなので却下。
あれですね、テスト前に遊ぼうとしたらいけませんね。…うん。
ついでにアリさんのところからバトン拾ってきました。
回せるあてがないので(=お友達がいない)、一番最後がぐだぐだ極まりないです。なんぞこれ。
「色バトン」
■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
(喜)ボスゲーで消えたキンクリ(後述)を再度入手できたこと
(怒)電車の中のあんちくしょう
(哀)ボスゲーでジョナサンにボコられて、キンクリとスタプラ、ホワルバを失ったこと。
あれは本当に悲しかった。そのときクリームとかハイエメも持っていたので余計に…
直後にキンクリは入手できたんですが、…ハイエロファントエメラルド。戻ってきません。
あー花京院ごめん……
(楽)なんだろ。今のところ特に無いです。
■最近の好きな食べ物は?
えーと…イタリアン。
■最近好きな音楽または着信は?
う//ほ/ほ//あ/っ/べ/さ/ん/♪…何でも、無いです…なんでも……
あと名前がわからないのですが、「ぼ/く/ら/の」の曲。OPだかEDだか。
本当何でも聞くし、好きな曲はころころかわるので、こういう質問がちょっと困る。
特に「此れが好き!」って言うのが無いんですよね。
■最近の口癖教えて?
「なんぞ」とか言いますね。私は一体どこの人なんだろう。なんぞこれ。
■最近出かけた場所は?
えーと…学校と近くのスーパー。
というか、近所に「遊ぶ」という目的で建てられた施設がほとんどないという。
ゲーセンくらいしかないと思う。
■好きな色は?
紫。蛍光チックな紫ではなくて、えーと、スミレ色って言うんですかね。ああいう色。
あと半兵衛のような色合いが好きです。
■嫌いな色は?
オレンジ。嫌いというか、苦手。
■携帯の色は何色?
黒です。
■回してくれた人の心は何色?
くr…いえいえ、可愛らしいピンクの色だと思います。
■次の6つの色に合う人にバトン回してください。
赤:幸村
桃:アニキ
橙:DIO様
黄緑:毛様
緑:佐助
水:ジョニィ
青:筆頭
紫:半兵衛
灰:小太郎
白:4部承太郎
これは一体何の冗談でしょうか。