忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇海は甘いのも好きですが、冷たい王様も好きです





「お前より城乃内くんの方がよっぽど良いぜ」

海馬の細い腰を掻き抱いて、「おい、何しているんだ、」と海馬が身を捩った、そのときにオレはこう言った。
もぞもぞ動いていた海馬はぴたりと動きを止めた。
オレは海馬を見上げた。ヤツは随分とマヌケな顔をしていた。
取り合えずオレは海馬の腰に回していた手を解いた。海馬はほうけた顔で此方を見ていた。

「何を」
「だから、抱き心地。城乃内くんは温かいし、幸せな気分になれるけど、お前じゃ無理だぜ」
「な」
「あと城乃内くんは嫌がらないしな」

そう告げる間に、海馬はぽかんと開いていた口をすっかり閉じていた。ついでに目も伏せていた。
オレはちょっと言葉を切って、海馬が憤慨するのを待った。
「凡骨と一緒にするな」とかなんとか、ぎゃあぎゃあと喚き散らすのを待った。
海馬はしばらくそこに突っ立っていた。オレも黙って立っていた。
やおら、海馬は回れ右をすると、ツカツカと歩きだした。

あれ?

「………海馬」
「オレのことが」

オレが呼び止めると、海馬はゆっくり立ち止まった。それから返事をした。
その声がかすかに震えていた。掠れていた。オレはぴたりと動けなくなった。
こんなこと、予想外だ。

「嫌いなら、嫌いと、はっきり言えば良い」

最後に、そう呟くようにそう言って。海馬は、一瞬だけオレの方を振り返った。
切れ長の青い目の尻に、水滴が溜まっていたかどうかなんて知りたくも無い。
白いコートをばさりと翻して、海馬は去った。

オレはといえば、追いかけることも出来ずに、ただそこに立っていた。
PR
最近咳が止まりません。空豆です。これ百日咳?…いやいや…まさかまさか



温泉行って来ました。
サウナでうっかり寝ました。
気が付いたら15分サウナにいました。


死ぬところでした。


最近よく風呂場で失神します。眠気MAXです。
おかしいなあ、エスプレッソコーヒー飲んでいるのに。
あのね、もう若いものが何ナマ言っているんだっていわれるかも知れませんけどね、

自民党は本当に何を考えているのさ。

自分の保身ばっかり考えて、ちっとも国民のことなんて考えちゃいないじゃん。
福田の支持率が18パーセントだったのも、妥当な判断なんじゃないの?
本当この人は中国だのアメリカだのに八方美人で困る。しかも美人面が出来ていないっていう。
なんで私こんな国に生まれたんだろう。
そろそろ本格的に瑞西あたりに引っ越したくなってきました。

…ところで、デモってどうやって起こしたら良いんですか?
デモを起こすこと自体は犯罪にはならないんです、よね?


学生運動とか、復活させちゃあ駄目でしょうか(´・ω・`)
もとちかくん碇槍に無茶苦茶時間割いた割には、微妙な出来。
パソコンだとデフォルメしかかけないのが悔しいです。びくぶるっ。
今回、初めてまともに資料を見て元親を描きました。
今まで結構てきとーに描いていたので(´・ω・`)
ちったぁ上達しているといいね、兄貴!

アニキはやっぱり可愛いです。
カイバボも可愛いですけど、アニキの可愛さも異常です。
某竜の旦那さんとか、某オクラの旦那さんだとかが、
涎垂らして狙っているのも解る気がします。
本当にアニキは愛くるしいです。寧ろ私が婿に取りたいです。

じゃあまずアニキの何が可愛いか良く考えてみたんですけど、やっぱりアホなところですね。
アホがあってこその可愛いアニキだと思うわけです。
なのに無駄に鋭いときとか敏感なときとか(野性的な意味で)あって、
そこもまた可愛いんですね。

結論としては、
私は取り合えず自分がバカなんだなっていうのが良く解りました。
海馬くんタイトルは「レアカードに傷がついたわ!」です一応。
海馬くんを描いてみました。
そこそこ満足に描けました。よかったです。


ところで此処は何サイトなのかと小一時間(wry


…うんまあ、ね。良いことです、なんにでも興味を持つのは。
海馬くんは本当に可愛いです。どうしてこんなに可愛いのか。
何ていうんでしょうね、本当DIO様に通ずる何かがある。
良くわからないですけど、兎に角彼が大好きです。
ツンツンツンデレなところも大好きです。やべー可愛い。粉砕!玉砕!大喝采!デスネ!

因みにリアルで彼を呼ぶときは「社長」または「カイバボ」と呼んでいます。
元ネタは某動画サイト。

次は元親でもかこうかな。
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]