忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生のブログで見つけました 
なんか面白そうだったからこたえてみる
学生の皆々様 卒業された皆々様 是非お答えください

これ絶対学校特定されるよね…別に空豆が誰かわかるわけじゃないから良いと思うけど
あとバトンの文章がちょっとウザかったので勝手に直してしまった箇所が
(クエスチョンマークの増減とか)
本当スイませェん

さてこれやったら勉強すっか…(死亡フラグ)


+学校バトン見た人は絶対持って行く事!

01 校則は厳しいほうですか?
非常に緩いと思います 破っても軽く注意される程度…良いのかこれで
最近ついに服装検査が入るようになりました 皆乱れすぎだぜ!もっと真面目に行こう!
あっ私が言えた義理じゃないんですけどね どうも女子校ってのはいけません

…最後の一文で確実に高校割れたとおもた^^^^

02 昼食は弁当ですか、給食ですか? 
学食はあります メニューが豊富で、その上非常に美味しい 安いし
一般の方のお口にもあうと思います 下手なファミレスよりも良いんじゃないだろうか
何よりお味噌汁をタダで配っているのが本当に嬉しいですね 寒い日に重宝します

わたしは基本母親の愛情(??)たっぷりのお弁当を持参しています
土曜日はたまに学食で摂るかな…

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
全教室にありますが我が部室には一切ありません^q^
夏は毎日灼熱地獄の中でクラリネットを吹いています…
暑すぎるよ…最高気温更新なんてして欲しくないです

04 通学はどのような方法ですか?
これは「私」についてじゃないですよね
自転車・バス・電車・自宅送迎なんでもありだと思います
ただバイク通学は禁止だった記憶

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子はいないのでノーコメント
私は割と下の名前で呼ばれることが多いです…部活では先輩から頂いたあだなで 

06 好きな人はいますか? 
お友達的な意味でならいっぱいいます
むしろ好きというよりは憧れや尊敬の念の方が強いかも 皆素敵すぎるから

07 いる人は同じクラスですか? 
同じクラスの人のこと大抵尊敬しています 皆凄く素敵

08 校内で何を履いていますか? 
上履き 最近どうも踵の部分を半分踏んでしまっている…暑いんだもの☆←
スリッパにするべきだと思うんだ

上履きの踵を踏むのがダメならスリッパにしてしまえばいいじゃない

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!
いつも勝手に窓閉めてゴメンネ(・ω・)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
これは立体的に捉えるべきか平面的に捉えるべきかで答え方が変わってしまうというところに問題があると思う。まず第一に私のクラスに「一番」というのが問題である。仮に二つのクラスにはさまれているとしたら、どちらを答えれば良いのだろうか?自分の席の位置をも考慮した上で問題に答えるというのは少々難がある。更に下の階のクラスのことも考慮したうえで(中略)以上、私のクラスの一番近いクラスでした。

11 部活はどのぐらいありますか?
同好会まで含めると膨大な数があります 皆楽しそうです 

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
戦前からある高校ですそれと文化祭の盛り上がりが異常です 
異常っていうか本当気持ち悪いくらいです(褒め言葉)

進学は最近伸び悩んでいますが 部活動の活躍が目覚しいです
イベントに対する熱意が尋常ではありません 

13 担任の先生の教科は何ですか? 
社会科

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーですが、すんげく、             …ださい

15 授業と休み時間は何分間ありますか?
50分授業 
休み時間…えーと昼休みは45分くらいあったと思う あとは10分間隔


多分 

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
約40人 

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
陸上部かな…活躍が素晴らしい代わりに勉強が出来ないと思う
うちの部も結構厳しいですけどね 

18 その理由は?
上記 

19 休み時間のすごし方は? 
最近は、早弁してお昼休みに楽器の練習をしています 大会曲半端なくやばい
あと勉強してます
PR

アリさんから頂きました 息抜きにパソコンつけたらこれだよ…
またテスト始まるので潜水期間が続きますぶくぶく
やっぱり古キョンとシンユイは良いなあ…
いつか古泉の(ryも終わりにしたいです さっさと

シンユイで一本考えてみたんだけどオリキャラをはさまないと無理かもっていう
ぶっちゃけQさんの夢が書きたいだけなんだけどね オリキャラとね…
因みに妄想内のオリキャラは長門ちゃんみたいな性格しています もうちょい明るいけど
天才的なプログラマーで犬養博士の後継者みたいなそういう設定で…もよもよ
ああなんというかシンユイは本当萌ゆる
シンクロは頑張って生きて欲しいです たとえユイちゃんと結ばれない運命でも
ユイちゃんは現実世界ではやっぱり瞬にいさまと結婚してしまうんだろうな
そう思うと悲しいです だって子孫繁栄のために…なんでもねっ

最近妄想したシンユイフレーズ
ユイパパ「結、お前は人間なんだぞ。…そして、シンクロはソフトなんだ」
ユイたん「違う!シンクロはソフトなんかじゃない!…シンクロは…シンクロだって、人間よ!
       パパはシンクロのことを何にもわかってない!…大っ嫌い!」
あああああもゆる
自分で書いといてあれですけどこういう越えられない壁が凄くもゆる
シンクロも人間だよね…というかシンクロたちは戸籍が貰えたりするのだろうか いつかは

シンユイ って 良いよね!
古キョン も 良いよね! >火蓮たぬ

じゃあ以下バトンです アンカーです
欲しい人は拾っていって頂けると私がニヨニヨします
へんたい!へんたい!へんたい!!


++


SM診断バトン

このバトンは自分がSかMか診断するバトンです。
素直に答えて下さいね。

□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
私、保育園の頃の、名札代わりのステッカーが鈴蘭だったので、鈴蘭が良いです
凄く……無茶苦茶な理由です………
なんでもいいけど「鈴蘭」ってかくより「すずらん」の方が素敵な感じがする

□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
どっちも微妙だけどコメディ

□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
基本ボケるからなあ…キャラ作ってるわけじゃないけど立場的に常にボケ

□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
赤 青いお空に風船一つみたいな

□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
なんだろう…コーラは濃いのでジンジャーエールでお願いします

□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?
ひだり(人間の本能らしい)

□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
神社だと思います

□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
長引いたら嫌だなあ 大抵自分から謝ってしまいますけどね
なんかでも相手が悪かったら相手に謝らせます…うー難しい質問

□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
「アイキャントスピークいんぐりっしゅ!!111」と叫んで逃げます
無理無理…本当無理無理
マジごめんなさい外国の人 ごめんね

□靴下は右から履く?それとも左?
ひだり

□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。
アンカーで。でも興味のある方はいっぱいいる。

結果は追記から。

シンクロ→ユイ(結)→瞬兄さんみたいな話を自家発電しようと思ったんですけど
私は攻めを書くときに「漢」が書けないんですよね

というわけで粉砕!玉砕!大喝采!!しました
てへっ←

なんかねえこう…
「俺じゃあダメなのか?ユイ」みたいなそういうセリフが書けないんですよね シンクロの場合
「そうかじゃあ…おめでとう」とか言っちゃうと思うんですよね
なんていうか…自己犠牲型っていうか
シンクロのこと考えると胸がもゆもゆ(萌ゆ萌ゆ/燃ゆ萌ゆ/悶ゆ悶ゆ/全部無理やり)します

ソフトと人間とか報われなさ過ぎるだろ…常考…

泣くシンクロも見たくないけど独占欲の強いシンクロも見たくない
願わくばシンクロが人間になれればいい
なんかピノッキオみたいですね というか本当にそういう感じです

人間になれれば良い 人間に

そう考えるとダテチカとか古キョンてのはまだ救いがあるんだろうか
こんなに「終わり」に救いが無いのって闇海くらいかと思ってた…まじまじ

だってソフトには終わりが無いけど人間には終わりがあるんだぜ
それ考えると本当に泣けてきます…ユイの意識だけコムネットにバックアップ取っておくとか?
でもそういう倫理に反することはシンクロが許可しないと思うんです
あっすげーシンクロ可哀相 凄い好き

そういうこと考えてからOP・ED曲聴くとかなり泣けてきますね
永遠の未来なんて来ないんだぜ…
何よりも強い願いだってかなわないんだよ 想いだけ募って最後は全て失ってしまうんだよ
シンクロがユイのことをどれだけ強く望んでも焦がれても
所詮ソフトだし

よく笑顔ムービーではハルナアンチがいますけど(私もちょっと苦手だけど)
それでもハルナのコレクターズに対する態度は凄く正しいと思います
だってどれだけ知能を持っていても結局ソフト
ユイの接し方も良いと思うけど きっと別れのときにお互いが辛くなるだけだと思う

ユイが仮に長寿をまっとうして亡くなってしまったとして
シンクロがそのあといつもどおりに強く生きていけるとか有り得ないと思います
心を許した人間が犬養博士とユイだけってのが辛すぎる
犬養博士もだいぶご高齢だからいずれ亡くなってしまうでしょう
犬養博士がなくなったときにはユイがいるからまだ良いとして

ユイがいなくなったらシンクロは一体どうするんだろう

ユイの死と一緒に自分もデリートしてほしいとか言い出しそうです 彼は
なんかもう…なんかもう
悲しい 本当に悲しい
救いの無い恋愛です 本当に

こういうときにNIRVANAの突き放したような曲は涙腺崩壊するんで止めた方が良いです
書きながら泣けてきた
今ハマっているもの : コレクターユイ



こんにちは皆々様
なんかもういるんだかいないんだかよくわからない空豆です はろう☆
はろう☆ ってマジ懐かしいネタですね
カ/ル/マ/は/だ/れ/キ/ュ/ラとか覚えてる人いるのかなあ…

そんなのは良いんだ!
私は今猛烈にコレユイに熱を上げています 多分放送当時まだ小学校中学年
(まさかこれを笑顔ムービーで見れるとは…ネット社会の偉大さを知ります)
本当ユイたん可愛いです ユイたんマジ可愛いです
二期のコレユイより一期の方が好きかな…
程よくおばかなユイちゃんがどこぞのアニキを彷彿とさせて本当に愛しい
因みにシンクロ×ユイが好きなんです シンユイシンユイ

というか放送した時期が1999年にも関わらずNHKの本気を垣間見ました

なんかあんまり最近文章書いていないので構成がめちゃくちゃですね 元々ですけど
それほど興奮しているということでどうか一つ…しょぼんぬ

何が良いってまず種族が違うってのがすげくいい
ソフトと人間ってうわあああ一生結ばれねえじゃねーの 最高
二人がどんなにお互いのこと大切に思ってても一生結ばれないんだぜ 最高
どこぞの闇海を思い出させますね 最高

ダテチカで置き換えるならシンクロが伊達さんでユイたんがアニキですかね
…?ん?
なんか違う気もする シンクロもユイたんもアニキ?
シンクロが難しい…小十郎?かな?
そうかも知れない 小十郎がシンクロかも知れません
コジュチカ的なNLなんですよねー もゆる

主人公が嫌味じゃないのですげく良いです NHKアニメの主人公は割りと好き

これからも私はシンクロでニヨニヨします!勿論ダテチカも忘れません!
なんというかもうつかれたよ…そらまめさんはつかれました!もうぜんぶんひらがななくらいつかれたよ

しかたが ないので きょうは ポケモンふうに にっきを かこう!▼

そらまめは にっきを かきだした!
1 けいけんちを かくとくした! ▼

きょうは アリさんと いっしょに かいものにいった
ちちのひ の プレゼントや なにかを さがしてきた ▼

ほんらいは くつをかおうと おもっていたけど
めんどうくさくなったので やめた ▼

くつは こんど きんじょの りゅうつうセンターで かおう …
そらまめは あきらめた!
めのまえが まっしろになった! … ▼

そらまめは でんしゃのなかで めざめた!
どうやら しんせつなようせいさんが めざめさせてくれたらしい
そらまめは プライドを うしなった… ▼

もうなんだこれ。このにっき。
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]