忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中してると疲れます(´・ω・`)
数学が終わらなくて涙目
PR
友人よ 汝は今何処に…
ドミネ クオ ヴァディス
携帯から書き込みテスト
忙しいときに役に立つかしらん
最近最寄り駅が凄く汚い 近所の高校生が平気でポイ捨てしていくから…
一回彼らの飲み捨てた空き缶を誤って蹴ってしまったら舌打ちをされました
悪いのどっちだよ(^o^)
私はといえば一瞬うろたえてそのまま空き缶を拾ってゴミ箱にポイしました
だって髪の毛茶髪で怖かったし…

別に悪ぶるのが格好良いと思っているんだったら悪ぶっていれば良いと思うけれど
公衆の迷惑になるようなことはしてはいけないと思うのです
悪ぶるのと人に迷惑をかけるのは違うと思うのです
「ちっ!ゴミ拾いなんて面倒くせーなッ!さっさと終わらせて遊び行こうぜッ!」
とかそういう悪ぶるのだったら良いと思うのです
というかそれはもうすでにもゆるわ…その態度はもゆる

高校生のうちからゴミも人生も投げてしまうような態度はよくないと思う
あっ私今凄いうまいこといったとおもう!!
私のことも誰か投げ捨ててください!!



でも良く考えたら今から人生諦めていた方が良いのかとか思ってしまったりする
だってお先真っ暗だし…韓国人には金を払うのに老人には金を払わないダメ政府
もう駄目じゃね?この国もう駄目じゃね?

自分のことしか考えてない偉い人たち
自分たちはエリートだから会社帰りにタクシーでビールだって ぷぷっ
何がエリートだよな
省庁の下っ端のくせにね エリートだって
税金を使っている意識のないダメな人がエリートなんて言ってしまってはいけないよ

聖徳太子も泣いてるぜ

衆愚政治に陥ってしまわないか心配です もう陥ってますけど ははっ
デマゴーゴス!デマゴーゴス!
日本はいい加減過去から学習するべきだと思うんだ
いつまでもびびって下手糞な外交を続けていたら国がもたないよ
はっずかしいいいいい





太子の声ゆうじじゃなかったよ!!!!!!1111

すげええ今まで勘違いしてた
曽良くんの声とかも普通に勘違いしてた




ゆうじじゃNEEEEEEEEEEE本当すいませんなんかゆうじごめんゆじ





うわあああまじかよ…ゆうじゆうじとか言ってたよ
でも曽良くんの声ってゆうじっぽいよね

うわっさーせんした
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]