二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
愛好会の…あんまりキレが無いのは微妙に恥じらってるからかな
辛口評価でスイませぇん
あとありちゃんはえすでした 劇の役的な意味で
辛口評価でスイませぇん
あとありちゃんはえすでした 劇の役的な意味で
PR
元同級生が大会でポーランドに行くらしい
すげっ!感動しました
すげっ!感動しました
テスト終わりました 色んな意味で
今年の夏休みは部活4対勉強6かしらん
今年の夏休みは部活4対勉強6かしらん
こんにちはー古典!
さようならー数学!orz
さようならー数学!orz
日本史がひどい 凹んだってレベルじゃない
これは泣く これは泣く
これは泣く これは泣く