二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ネタは決まってるのに更新できない状況
悔しい…びくぶる
悔しい…びくぶる
PR
例の小説が進んでいません 部活だからです←結論
因みにこれから一週間くらい缶詰状態で部活動に専念いたしますので更新が遅れます 悪しからず
最近勉強する暇もなくて よく電車の中でガリガリ宿題とか片付けています
数学はまとまった休みが取れたら片付けるとして…読書感想文とかどうしよう
人間失格(新装バージョン)を読んでいるのですが あれは本当にくらーい気分になります Cry
まず一人称視点の話なんですけど 語り口が凄く暗い
ねっとりと絡みつくような文体で バサラの明智様の声で再生しながら読んでいます
雰囲気出まくりです なんかもう絶望しかありません あそこには
いっそのこと夏草の賦に逃げてしまおうかとか思っているんですけど…いやいや
それでも人間失格は面白いです あれは皆様も一度読まれると良いかもしれません
ぜひぜひ
+
忙しすぎて日記を書くこともままなりませんが 空豆は元気です
多分
お好み焼きって 良いよね
久々に友人と東京に出るよ!
凄いテンションあがるお(^ω^)
凄いテンションあがるお(^ω^)
ライティングの出来がよすぎた…保険保険
日本史であと一点は上げたいな
日本史であと一点は上げたいな